スクスタ ダメージ量。 Love U my friends

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。 ただビッグライブでしか使えないかと言われれば、そうじゃないんですよ。 作戦切替ボーナスとは? 作戦切替ボーナスは、作戦を切替る事で発動するスキルです。 ひらめきスキルの習得には合宿をする必要があります。 例えば 45回のうち 13回発動する確率は 12. 1番重要なのは真ん中にいる3人で、のこりは重要ではないので自分が持っているスタミナが高いキャラなどを編成しましょう。 アタッカーとなる作戦はアピール値が大きい分スタミナの低いスクールアイドルになりがちです。

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この作戦をライブ中に使用することで、ボルテージはそれほどもらえませんが、 ス タミナの消費を押さえることができます。 9月26日に配信されたスクスタ。 特技を切り替えるとボーナスが発動する 大まかにこんな感じです。 これだけでスタミナの量が全然違ってきます。 少し分かり辛いところもありますが、属性とタイプは別物と考えてください。

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【スクスタ】オススメの回復(シールド)キャラ紹介!

花陽を採用する場合が人権っぽい。 『スクスタ』をダウンロードする• タイプよりはアピール値を優先したいところです。 SPゲージの最大値が7500 上級は6000 というものがあります 1つ目の仕様から、クリティカル率が高いキャラや、アピール増加特技、獲得ボルテージ増加特技持ちは上級楽曲よりも活躍しやすいです これらのキャラや特技を使うと、上級では50000上限に引っかかりやすいですからね また、2つ目の仕様から、SPゲージが上級楽曲をプレイするときより貯まりにくいです 上級+ではSPゲージが満タンになるのに37ノーツ前後かかるので、SPゲージの補助なしでは、開幕からAC1、AC1後からAC2、AC2後からAC3、AC4後からAC5、の4つの区間でSPゲージが貯まり切らず、ブレスレットで獲得できるSPゲージが無駄になってしまう可能性が高いです これらの区間でSPゲージを貯めきるためにも、SPゲージ獲得特技持ちも活躍できるでしょう 具体的にはアタッカーに スマイルりんぱな、あたりを入れるのがおすすめです 3. AC5の最初にSP打つにはSPを打ってから3ノーツ後までにSP、花陽がメインに入っているなら1ノーツ後にSP。 スタミナの高いキャラクターを同作戦内に編成すると効果的です! 個性2のライブスキルでは、1000ダメージを受けた時にスタミナを回復する事ができます。 各ステータスや特技・個性は最大値になります。 R・SRはガチャの確率から入手する頻度は高いので、URへの使用が最優先です。 強いURで編成組んでも、スタミナが黄色になり本来の力は出せずスコアは伸びない。

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【スクスタ】新上級+Sランク攻略第一弾「TOKIMEKI Runners」

回復:AC失敗時or回復:ダメージ時の個性を持つGdタイプ3人で編成します。 SRことりは編成からアウト SP編成は がっつりVo寄りの編成にしました。 そのため、 AC失敗ダメージでスタミナが0になっても回復個性が発動すればライブの失敗にはなりません。 Voタイプはアピール値を優先します。 それに、この27,000ダメージ軽減ってスキルレベルを最大まで上げた場合です。

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【雑談】DLPは強い回復キャラが必要だね【スクスタ】

(上の画像では52300ボルテージを獲得しなくてはなりません) そこで、重要になってくるのが先ほど編成した 作戦の切り替えです。 アピール増加、SPゲージ獲得特技持ちを優先して編成• このSP特技対象枠へ編成すべきキャラクターは、パラメータのアピール値とテクニック値の高いキャラクターです。 作戦は左右の矢印で切り替えることができ、上に現在の作戦のが表示されています。 スタミナゲージが 黄に減少するとアピール値も減少してしまいます。 切り替えている作戦にいるメンバーのみがボルテージに影響する• 確かにキーホルダーはビッグライブで個別賞を取るのに必須のアクセサリーです。

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【スクスタ】Amazing Travel DNA上級+攻略【フェス限0枚でSランク】

ということは、 1枚ガードタイプ減らして、 ボルテージ稼げるアイドル入れたらどうかと。 が人権っぽい。 SP特技を発動することで、 ボルテージを獲得することができ、特技発動後は一定時間アピール値が増加し、特技効果が上昇します。 ラブライブで例えるなら、ブレスレットは文武両道の海未ちゃん。 メインの候補が 4凸 ・ 3凸 ・ 5凸 ・ 1凸 ・ 1凸 なのでテクのバフもありがたい。

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スクスタ ユメノトビラ 基本情報・攻略

作戦はライブ編成の 「作戦・アクセサリー編集」で見れます。 作戦切替ボーナスを考えると、緑はガードタイプのみ・青はSPタイプのみで編成するのがオススメ。 センターとゲストの選び方 センターは赤作戦のキャラから選択。 夏色えがおで1,2,Jump! ・SP特技発動タイミング AC1が21ノーツ目から始まるため、SPゲージが貯まり切るまでにAC成功してしまい、ブレスレットを無駄にしてしまう Take2。 それを維持する為にスタミナタンクとなる作戦を作っておければ安心しますね。

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どう作戦切替すれば安定するか自分で試してみよう 私もまだ4章あたりをプレイしているところなので、高難度に挑戦できるようもっと頑張ります! そして果南ちゃんと絵里ちゃんのURをいつか手に入れる。 4回目ACは他のACよりも難易度が高いのでスルー。 作戦切り替えのタイミング 曲開始時は赤作戦、 ダメージノーツの手前で緑作戦に変更。 全凸をすれば、アピール値は20000は超えるので、半分近くまでSPゲージを溜めることができそうですね…(おそるべし)。 変換後に入手できるスクールアイドルの輝きと限界突破に必要なスクールアイドルの輝きは下記の通りです。

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