天 ミナ エクバ 2。 アストレイゴールドフレーム天

ガンダムEXVS2 エクバ2 地雷機体編

という分かりやすさ(bot行動)が勝率に表れるんだと思います。 一番負け越している レクスは特格CSムーブ、状況に応じた武装選択等、かなりやりこみが必要ですし、そもそもシャッフルで評価される「クソ強い武装を擦り付けてゴリ押す」機体ではなく、「待ちゲー」を主体とした固定で評価される機体です。 という感じでどれも環境には入れないかなーって感じの機体たちだったので、比較的まともな部類なんじゃないかなと思います 誰が何と言おうとはクソキャラだから強化するな 今回の修正でやれそうと感じたのが、、隠者 ただ環境に入るかと聞かれると微妙な感じ。 余談だが、オーブにおいて「金色のMS」とは 「」という意味合いがある。 速烈運用に適したステータスをしているが、いつものように先制・迅雷・縛撃・ファンネルにフルドライブに狙われたら潔く諦めよう。

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『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2』2月13日実施のバランス調整情報公開!天ミナ、フォビドゥンが弱体化―上方修正は6機体 (2020年2月10日)

バーストアタック:5段目ヒット時の耐久値の回復量増加。 機体ミッションは全機に提供されますが、調整はそもそも丁度いい強さの機体なら不要ですしね。 ラウンド1から永続で追加ダメージ付与スキルを持つため、クリティカル無効持ちにも効果を発揮できる。 カウンターの特性上むやみに狙うもんじゃないですが、決まると結構無視できない防御力になりますね。 トドメ演出はオキツノカガミを一振りしてからの決めポーズ。

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アストレイゴールドフレーム天ミナ

特殊格闘前格闘派生:ダメージ上昇• 今回のエクストラ解禁はゴールドフレーム天ミナ。 どうもお疲れ様です。 1段目から特格キャンセル可。 この機体30と組むならL一択だろ 後落ちでも絶対覚醒2回吐けるし先落ち時のリスクも減るし絶対L - 名無しさん 2019-09-13 18:25:34• 特殊射撃射撃派生:弾速と誘導性能上昇。 覚醒の特性について抜けがあったので少々追記。

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『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2』2月13日実施のバランス調整情報公開!天ミナ、フォビドゥンが弱体化―上方修正は6機体

最近は環境に劇薬をぶち込んで故意に刺激を与えているのでは?と思えてきました。 Wikiの表記揺れだと思う。 9 1. この特射を使ってダメージを稼いでいくのがこの機体のキモである。 尚、マキオン環境機だったリボ、ホッスク、3号機、DH、ノワ等は数字的には上方対象ですが意図して外されているような印象を受けますね。 地味ながら嬉しい強化 まぁ特射は奇襲で使っちゃってる事が多いか。 最後にオキツノカガミを相手に突き刺し、3回パイルバンカーを打ち込んで〆る。 闇討ち機体に属するけど移動量の多い移動があるわけではない。

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今回のエクバ2

キマリス こんな感じかなと 固定してたら3回に1回はこれら絡みのペアにぶつかると思います。 ブルーがレッドに投げ渡したタクティカルアームズで右腕を切断される。 アタックが少々高いフラット気味がステータスで、アニバーサリー特権のダブルアビリティは強襲とトライブレイズ。 CVが有名な方なので病の方に人気の機体。 前提が違います。

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『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2』2月13日実施のバランス調整情報公開!天ミナ、フォビドゥンが弱体化―上方修正は6機体 (2020年2月10日)

ただし特射は直線的に動くので迎撃に注意。 特殊射撃特殊射撃派生:前作までの射撃派生が移行• 横格2段目すかすの多くない? - 名無しさん 2019-09-16 15:55:56• 使用率が低い機体(大体勝率も低い)を主に上方しているようです。 プレイ回数:500万回 対戦数:125万回 クレ数:250万(2. で購入 2. こちらの記事でちらっと紹介しましたが、やはり勝つなら強い機体を使っていこうぜ!と。 欠点としてはアみたいなズサ回避、やガブスレイのような変形での離脱がない機体だと、M覚の高コから逃げ切れないという欠点が存在。 9 0. やり込み機体に分類。 明確な対策はまだ分かっていないのですが偶然にもウィングのメインにあまり当たらずに戦えたのですが、苦手が克服できるとこんなに楽になるんだなぁと実感しました 克服してはいない。

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エクバ2初心者(青プレ・銅プレ)におすすめな練習方法・機体選び・立ち回り意識(階級別)

7 1. またこの時から外装が大きく変化したことから「 ゴールドフレーム天」と名称変更(ただし、上記の通り「」ではあるが)した。 なにより変形に慣れないうちはほぼ的。 NN前射出し切りから特格出し切りでダウンするなら、NN前射の合計ダウン値が3. 受け身不可になったので射撃派生が無くとも確実にダウンを奪えるように。 仰るとおりBがミラコロは正解でいいはず - 名無しさん 2019-10-20 07:28:19• メイン射撃• やはり今作は全機体の使用率と勝率が開示されたのが大きいですね。 。 結論としては 「エクバ2はマキオンより機体バランスが悪い状態がずっと続いてる」 対戦ゲームでキャラ選択の母数が30~40機も増えているにも関わらず、使用率の偏りが大きくなっているというのは、それだけキャラ選択の幅が少なくバランスが悪いという事です。

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ガンダムEXVS2 エクバ2 地雷機体編

この状態では 右腕だけPS装甲が展開できるとされ、またミラージュコロイドによるステルスが使用可能となり、 右腕(ブリッツガンダムの部分)だけ消した状態で登場し、「右腕が無いと思わせて虚をつく」という使い方がなされたほか、 機体全体に纏わせて目視不可状態に出来るため、何の対策もない(当たり前だが)を終始翻弄した。 あとがき 20の地雷機体が多すぎて25編まで書く気力がありませんでした。 そこから現在に至るまでに徐々に環境は改善し、ベルティゴショックで瞬間的に 「20. ・(Gメカ) 変形を主軸とした戦闘スタイルで、の当て方や変形のタイミングに難有り。 と逃げが強いけど、誘導切り中は動けないし他機体に比べて奪ダウン力はやっぱり低いので難しい機体。 ゴールドフレーム天ミナ データ更新 新技は横特だけかな?貸し切りでちょっと乗ってみたけど生当てするにはあまりに心細い性能だった。 これ上で書けば良かった気がするんですけど 20にはL覚を回しやすい(1落ち後の耐久が多いので安定して2回目のL覚を回せる・25や30ほど覚醒の吐き所を重視しなくていい)という利点が存在。 その後、大気圏突入時にジャンク屋組合(ロウの組)を強襲するも自壊承知での光雷球を受け(破損した右腕は以前パージした本機のものを移植した)、頭部を破損した所をホーム(ロウの母艦)のアームユニットでブッ飛ばされて一時退場した。

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