ポケモン マンムー。 【ポケモンGO】マンムーの種族値と覚える技

【ポケモン剣盾】マンムーの進化と覚える技【ソードシールド】|ゲームエイト

3% 乱数2発(0. 天気が『あられ』の時は必ず命中する。 他にはきあいのタスキマンムー同様技範囲を広げるのがいいでしょう。 『ゴースト』タイプには無効だが、それ以外のタイプ相性の影響を受けない。 [Lv. ダブルバトル用 技. 硬直 時間 技を使用してから避ける動作及び、次の技が使用可能になるまでの時間。 最大102。 52 こおり 特殊 110 70 5 相手全体が対象。

Next

マンムー|ポケモン図鑑ウルトラサンムーン|ポケモン徹底攻略

のよりも丁重に扱われている。 473 マウンテンNo. 42 ノーマル 物理 70 100 20 自分が『どく』『まひ』『やけど』状態の時、威力が2倍になる。 6% 乱数1発(99. 威力は20〜200 Lv. 先制技である「こおりのつぶて」を覚えることから、相手の素早さのほうが高い場合でもとどめが取りやすいアタッカーです。 6 どく 変化 - 90 10 相手を『もうどく』状態にする。 なし 主な入手方法 USUM• 戦闘終了後、道具は元に戻る。 マンムーの対策ポケモン. そのターンに『ひんし』状態になる攻撃を受けてもHPが1残る。 第6世代は命中率:90 技. 相手の技が第7世代のZワザの場合は失敗する。

Next

マンムー|ポケモン図鑑ソードシールド|ポケモン徹底攻略

このブログでは毎日更新で「過去の自分が知りたかったこと」をジャンル問わず書いているので、もしあなたの役にも立ちそうなことを書いていたらまた読みに来てください。 最大102。 連続で使うと失敗しやすくなる。 マシン名 わざ名 マシン名 わざ名 わざマシン05 ほえる わざマシン42 からげんき わざマシン06 どくどく わざマシン43 ひみつのちから わざマシン07 あられ わざマシン44 ねむる わざマシン10 めざめるパワー わざマシン45 メロメロ わざマシン13 れいとうビーム わざマシン58 こらえる わざマシン14 ふぶき わざマシン68 ギガインパクト わざマシン15 はかいこうせん わざマシン71 ストーンエッジ わざマシン16 ひかりのかべ わざマシン72 ゆきなだれ わざマシン17 まもる わざマシン76 ステルスロック わざマシン18 あまごい わざマシン78 ゆうわく わざマシン21 やつあたり わざマシン80 いわなだれ わざマシン26 じしん わざマシン82 ねごと わざマシン27 おんがえし わざマシン83 しぜんのめぐみ わざマシン28 あなをほる わざマシン87 いばる わざマシン32 かげぶんしん わざマシン90 みがわり わざマシン33 リフレクター ひでんマシン04 かいりき わざマシン37 すなあらし ひでんマシン06 いわくだき わざマシン39 がんせきふうじ ひでんマシン08 ロッククライム. 3〜87. タイプ相性による弱点• 相手の『みがわり』状態を貫通する。 自分が場を離れると効果は消える。

Next

【ポケモン剣盾】マンムーの育成論と対策|おすすめ性格【ソードシールド】|ゲームエイト

ただし、音系の技などはそのまま受ける。 自分の命中率、相手の回避率に関係なく必ず命中する。 /フィールドの天気が『あられ』の時、野生のポケモンと出会いにくくなる。 覚える技 タイプ 威力 命中 PP 8 150 90 5 9 150 90 5 15 80 100 10 17 - - 30 18 - - 20 21 - - 10 22 75 90 10 24 50 100 15 25 - - 10 26 - 100 10 27 55 95 15 31 - 100 15 32 - - 10 33 - - 5 35 - - 10 39 70 100 20 48 60 95 15 49 35 85 15 51 25 100 30 53 55 95 15 54 25 90 10 64 60 100 10 67 65 95 15 76 60 100 15 81 60 100 20 98 75 100 10 過去作でのみ覚えられる技 覚える技 タイプ 威力 命中 PP - 85 15 40 100 15 おんがえし - 100 20 80 100 15 かぎわける - - 40 - - 15 - 100 5 しぜんのめぐみ - 100 15 70 100 15 35 100 35 - - 5 - 90 10 どろあそび - - 15 どろばくだん 65 85 10 - - 20 65 100 20 ひみつのちから 70 100 20 - - 20 - - 40 15 85 20 めざめるパワー 60 100 15 - - 10 やつあたり - 100 20 ゆうわく - 100 20 40 95 20 ロッククライム 90 85 20. 進化・タマゴで入手• 遺伝 こおり 物理 60 100 10 そのターンに相手の技のダメージを受けると威力が2倍になる。 78 じめん 物理 60 100 20 自分以外全員が対象。

Next

マンムー|ポケモン図鑑ORAS・XY|ポケモン徹底攻略モバイル

図鑑説明 、Y、 こおりで できた りっぱな。 最大102。 [イノムー:Lv. 今更マンムーという感じですが、普通に刺さっていることが多く強くて選出しやすいポケモンなのでまだ育てたことがない人はぜひ育ててみてはいかがでしょう。 急所に当たった場合は軽減されない。 タスキがあると確実に使えるサポート技。

Next

マンムーとは (マンムーとは) [単語記事]

15 ノーマル 特殊 150 90 5 使用した次のターンは行動できない。 33 エスパー 変化 - - 20 5ターンの間、相手の物理攻撃のダメージを半分にする。 バンギラス• のの手持ちで、のが強化版の切り札で使ってくる。 役割対象が広くシンプルに使いやすい両刀襷マンムー• 『どく』タイプのポケモンが使うと必ず命中する。 氷タイプ技の選択肢、「ミミッキュ」や「きあいのタスキ」を持つポケモンを狙うのが主。 過去作からポケモンバンクで移動 生息地 ORAS• S2に流行したカバルドン・ギャラドス・ミミッキュ・カビゴン・サザンドラ・ギルガルドという鉄壁の構えを崩す型のポケモンだと言えるでしょう。

Next

【ポケモン剣盾】イノムーの進化と覚える技&種族値【ポケモンソードシールド】

こおりのきばは さむく ふとく ながく りっぱに なる。 音系の技。 この技は『みず』タイプにも効果抜群になる。 「マンムーさん」は最初は自分をくれたを心配して前から動こうとしないが、でを助けると番に戻り、が深くて通れないをを乗せて歩いてくれる。 相手のレベルが自分より高いと失敗する。 マンムーの育成論と戦い方 マンムーは昔からいるポケモンなのでさまざまな育成論がすでに出ています。 連続で使うと失敗しやすくなる。

Next

【育成論】突撃チョッキマンムー【ポケモン剣盾】

0kg• 45 ノーマル 変化 - 100 15 相手が自分とは異なる性別の場合、相手を『メロメロ』状態にする。 これはの育成論でも書きましたが速くも遅くもない微妙なラインで、ここをどう抜けるかがマンムーを使う上で大事になるところかもしれません。 【マンムーの育成論1】両刀襷マンムー• ORAS かくとう 物理 120 100 5 攻撃後、自分の『こうげき』『ぼうぎょ』ランクが1段階ずつ下がる。 『どく』タイプのポケモンが使うと必ず命中する。 16 エスパー 変化 - - 30 5ターンの間、相手の特殊攻撃のダメージを半分にする。 パッチラゴン• わざ: 命中安定高火力タイプ一致で強力なじしん、タイプ一致先制技でスイーパーにもなれるこおりのつぶて、コンセプトのフリーズドライは確定であとは選択です。 『ひこう』タイプには無効だが、それ以外のタイプ相性の影響を受けない。

Next